-Across the Scarlet-

繋がる想いはScarlet

夢なら一生覚めなくていいのに

―月は星を照らす。星は月を照らす。 現実なんて見たくない。 もしかしたら"現実"という名の幻覚を見ているのかもしてない。このまま堕ちていくのかもしれない。 夢なら覚めないでほしい。でももう夢からは覚めているんだ。 嫌で嫌でひたすらに逃げている現実…

月のお姫様と冴えない自分の物語

ふと自分が月乃さん*1を知ったのはいつであろうかとツイートを見る。2021年2月14日。マオ*2の歌ってみた動画であることに気付いた。そこから自分は好きになっていた。 2021年10月9日。ワンマンコンサート発表。CF*3〆切は12月。最初は参加するか迷っていた。…

寝る前に酒を入れるな。

初日の出はきんたま。寝る前に酒を入れちゃいけない理由、普通に寝付きが悪くなるから。ワオだけか?↑ほろよいおいしい

Happy New きんたま

なつこい

夏です。元気ですか。最近ブログ更新してなかったのはブログの存在忘れてた訳じゃなくて単純にブログ更新するのが面倒ってのが大きいです。ってな訳で夏なんですよもう。数日前まで20℃台でメンヘラかよってような長袖着てたわけなんですけども一気に暑くなり…

HAPPY NEW YEAR 2910!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます。今年もMihotan_heart、H967_the_NS(旧Yuuki_H967_I)共々よろしくお願いします。突然ですが千葉にいます。風邪*1と花粉症のダブルパンチを元日からキメてくるとか鬼畜の所業ですねこれ腹が立ったのでなんとなくここで1曲、榊…

贵樣

ヅソグ儿へ儿ヅソグ儿へ儿铃が鸣ゑ今日は樂レいクりヌマヌ!ヅソグ儿へ儿ヅソグ儿へ儿铃が鸣ゑ 今日は樂レい…🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺なんやお前(贵樣!)

慾望に忠実に生きる

こんにちは八千代です。お久しぶりです 近況はTwitter見て頂ければわかると思うので(そんなことばかり言ってるからブログ放置するし変な記事が閲覧数増える) ところで最近車が欲しいと何度も何度もツイートするくらいには思っています。免許持ってないけど …

八宝菜バリバリ

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ(。>﹏<)あㄘ"ゅい↑さに

🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺←なんやお

書くのあきたらやめます

みなさんお久しぶりです。みほたんハート*1です。またブログを書くのを忘れていました。 (O・▽・O)さん*2リスペクトで気が向いたら改行していきたいと思います。寝寝る前に書いているので誤字が多くなる音もいますがごんばって解読してく座祭。*3 みなさん突…

嘉木

↑ 嘉木ですよろしくおねがいします 書くことがないので今日は”嘉木”の話でもします。 Twitterでもよく”嘉木”ってワードが出てくるけどそれ自体が何なのか知らないっていう人も多いと思います。 嘉木 — 八千代 (@Mihotan_heart) 2017年9月20日 嘉木 — 八千代 …

あけましておめでとうございます

(〇・▽・〇)わーい

近況とかなんとか色々

どうも八千代です。そろそろこのハンネにして2年くらい経ちそうですがどうなんでしょうか。 八千代ってハンネ自体覚えてもらいやすいので好きです。えぇ。エゴサするとき「八千代」って検索かけるとどうしても「八千代市」が出てくるので大変だけど。 そんな…

Yes!Serendipity!(5th SSA DAY2感想)

尊い。

久しぶりだねぇ100日位ぶりだねぇ

100日以上も更新してないとブモグ解説しタイムないですよね。こんにちは八千代てます。 まぁ特にくくこともないのですがとりあえずなんか書いていきます。 まぁ最近ですと北海道行ってきたんですよ。修学旅行で。楽しかっわたです。(オタク特有の語彙力) http…

川重P

自分でもわからない単語を生み出しました。こんにちは八千代で和佐市。眠いから誤字多いけど敢えて推敲しません。と言った分け目川重Pです。 今の担当医ど、るは 小日向美穂 北条加蓮 今井加奈ってことでさその3人の頭文字でKHIつまり川崎重工業となったわけ…

ふくしままままま

おひさしぶりんです。八千代です。八千代銀行統合するみたいですね。おっぱげた 今、福島市のホテルでブログ書いてます。ワタミの食事券500円分もらいました。正直いらない 都道府県ネタだとデレマスを絡めたくなるので絡めていきます。 福島出身のアイドル…

おはなみしよーよ

おひさしぶりんです。おとくら(八千代)です。ハンネ変えたわけじゃないです。多分 そんなことは置いといて最近ですねこの曲にハマりまして www.youtube.com はいしんげき*1のOPです この曲のテーマってお花見なんですよね。知らんけど多分そう この曲最初か…

語彙力の@NASA

なんかいろいろ変えてみました

かふんしょ

果てしなく自然飲料を追求する八千代です。こんにちゃ最近花粉がよく飛ぶようになりましたね。クソが人間なので花粉を飛ばしてそうやってあんなことやこんなことやってるのが理解できません毎年この季節死にかけてるのですが今年も行きます。某所おわり

あいおーえすてん

使いづらいね。昨日まで9.3.2だったから操作に慣れない。あと写真機能が地味に有能になってた。すごーい!

カラオケの十八番

<p>今週のお題「カラオケの十八番」</p> 学校終わりに行く予定なので十八番について少し語ろうかと 実言えば十八番ってあまりないんだよなぁ… ただ毎回歌うのはデレマスですね ってかそれしかロクにメロディ知らないし、 ついでに初めてカラオケ言った時に歌ったの…

遠3/3,4征

知らない間にweb版のTwitterがアップデートされてておっぱげました。どうも八千代です。3/3と3/4になんとなくえちごツーデーパスというチート切符を使って軽い遠征をしてました。 3/3 3/3に糸魚川快速こと8622Mが最終運転するとのことだったので適当に加茂で…

晴れたよ☆エッサイム

西新発田発車 なんか久々に晴れました。新潟にいるとあまり晴れっていうの感じられないんですよね。この車掌英語放送切りやがった。晴れてもまだ残雪ありますね新発田は。新発田ガスのガスタンクが見えたから新発田着いた。 おわりあさひ

みくにゃん

そういえば2/22って前川みくちゃんの誕生日らしいんすね。 ”みくにゃん”って数字に直すと”392”になるんですよね。多分 そんでもって新潟交通にも”392”って登録番号のバスがいるんですね 392 新潟交通 北 部 PKG-RA274KAN NSK 乗 合 ワンステ・ISS・LED […

靭帯損傷

さて、靭帯損傷しました。経緯でも書こうかと雪積もってる中自転車でカーブに突っ込んで左小指無事死亡— 靭帯損傷 (@Shimotsuki_Rin_) 2017年2月19日9時に家を出る↓英検会場まで自転車で8分くらい。残り15分しかない↓積雪1cmで凍ってる中、暫く動かしてなか…

ねるまえなかいたぶろぐ

(寝ぼけてるので誤字あるかも) えっとまぁ明後日から敵意テストです。さいきん自分は水嶋咲ってかわいいなって思うんでさひよ。えぇ どう見ても女の子うん まぁ男なんですこなど 無理だ書けない 寝ますぽわしみ

バレンティン

ねむい (以下地味にもちょリスペクト) どーがとーこーしたよー キミは動画を作ることができるフレンズなんだね! チョコレートスマイルってきょくふんいきがあまくてすきだよ~(●・▽・●) www.youtube.com Happy Valentine!! -2017- by 八千代 その他/動画 - …

Welcome to ようこそハクシンラァイン

そういえば来週から期末テストでした 期末テストなんて忘れて適当につぶやきます。 www.youtube.com 題名の通り白新線の内容でも話そうかと。最寄りだし \すごーい!キミは田舎的なフレンズなんだね!/ 白新線(はくしんせん)は、新潟県新潟市中央区の新潟…