-Across the Scarlet-

繋がる想いはScarlet

待ってないよ…Love!!(Strailberry Kanto考察)

www.nicovideo.jp

Romantic Song Shibataの5時間後の0:00に投稿する予定だった作品です。投稿を0:00にできなかったのは俺がぽやしみ~👼していたからです。ええ(久々に8時間近く寝たけど何時間寝ても俺は眠いんだなって)

 

今回の登場運用

・0:04~0:14 特急|京王八 王 子

新宿から明大前まで乗りました。最初、この車両が来た時に外れだと思いました(自動放送の関係)。しかし、車両に乗ったらLCDがあるわドアチャイムがあるわなんか無駄に新しいわ自動放送があるわで楽しい車両でした。

・0:15~0:24 各停|豊島園/飯能

江古田までは豊島園行き、江古田からは飯能行きの車内放送を使っています。江古田まで38112F、江古田からは38111Fに乗車しました。なんという偶然。路線図も手が込んでるよ

・0:25~0:34 各停/ワンマン|柏/曳舟

対戦っぽくしてみました。だから何だ。

・0:35~0:49 各停|新木場

画像素材がなかったの許して。

・0:50~0:56 ユーカリが丘線

ユーカリが丘までごり押しできなかった。

・0:57~1:07 各停|和光市

メトナナって手持ちでも録音しやすいのね。

・1:08~1:17 急行|大多喜

いすみ鉄道の急行は録音した時に4人しか客がいませんでした。空いてて録音しやすかったけどさみしかったです。

・1:18~1:21 各停|千葉

亀戸で亀移動

・1:22~1:26 特急|成田空港

あの3811の部分に出てくる人が気になって仕方がない。

・1:27~1:30 松   戸

せっかくN800来たのにピンク奴だった時の気持ちになるですよ。

・1:31~1:32 千葉みなと

アバーンフライ器のドアチャイム兄貴愛おしいほどすき。

 

こんな感じです。伸びて(切実)