-Across the Scarlet-

繋がる想いはScarlet

つれづれなるままにロマンセ

12日連続で学校行ったり英検受けたからか体調崩しました。どうも、JA栗山みらい ブログ担当の八千代です(大嘘)

最近思ってるのは赤縁のメガネが欲しいってことです。境界の彼方の栗山未来ちゃんのメガネに似たやつとかすごくほしさありますね、えぇ。明らかにキモオタが掛けてたら不自然だけど欲しいっす、割とマジで。ラ!の小泉花陽ちゃんみたいなメガネもすきなのですがなんせ下に縁がついてるメガネって高いしそんな種類無いんですよね。

現在は前橋に本社がある某社(JI〇S)のメガネを3年近く使っているわけで、しかもそのメガネが黒ぶちという全く面白みがないメガネですし。。。(最近度が合わなくなってきた感ある)

なんか見てみたんすよまとめサイトっぽいの、そしたらですね

 

「放送中のTVアニメ「境界の彼方」より、栗山未来モデルのメガネが登場。コスパから2014年2月上旬に発売となる。

 

 

 

 


これは、同作のヒロインである、血を操る系譜の異界士・栗山未来が愛用している"赤いメガネ"を商品化したもの。キレイなクリアレッドに丸みをおびたフレーム形状は設定をもとに作り起こしたとのことで、コスプレ用としてだけでなく、普段使いでも違和感のない仕上がりとなっている。


サイズはテンプルサイズ145mm/ブリッジサイズ16mm/レンズサイズ55mm 。価格は6,200円+税。


なお、レンズ交換は、開発に協力した「クーレンズ」の各店にて対応。店舗に持ち込めば、加工料無料のレンズ代のみで交換ができる(所要時間45分)とのこと。レンズは2,625円~。」

※引用元 

https://akiba-souken.com/article/18374/

 

おいマテ茶、これはなんだ。

ってかクーレンズどこだよ、しかも

 

_人人人人人人人人人人人人人人_
> 栗山未来デザインがないやん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あーキレそ

 

まぁしょうがないかしょうがない

JINSで似たようなのを気が向いたら探します。さよなら