-Across the Scarlet-

繋がる想いはScarlet

久しぶりだねぇ100日位ぶりだねぇ

100日以上も更新してないとブモグ解説しタイムないですよね。こんにちは八千代てます。

まぁ特にくくこともないのですがとりあえずなんか書いていきます。

f:id:Yachiyodai:20171101175345j:plain

まぁ最近ですと北海道行ってきたんですよ。修学旅行で。楽しかっわたです。(オタク特有の語彙力)

https://twitter.com/ayakaohashi/status/916619154479767553

へごちんです。かわいかったです。へごかったです。彼女はねぇオタクの語彙力を殺してきてるんだよ。怖い人なんだよ。推してねもっとねぇ推すんだよ 次は11/26辺りにブモグ更新します。Serendipity ParadeのLV行くので