-Across the Scarlet-

繋がる想いはScarlet

嘉木

f:id:Yachiyodai:20180127182114j:plain

嘉木ですよろしくおねがいします

 

書くことがないので今日は”嘉木”の話でもします。

Twitterでもよく”嘉木”ってワードが出てくるけどそれ自体が何なのか知らないっていう人も多いと思います。

 1.まずここでの嘉木とは何か

まず自分のツイートに出てくる嘉木は大体地名です。”かぎ”って読みます。新潟市江南区にあります

 このように本数は多くないながらもバスは一応通っています。

2.嘉木という語の意味

まず嘉木は”かぼく”とも言うらしいです

dictionary.goo.ne.jp

以下goo国語辞典より引用

美しい木。りっぱな木。「―芳草」

とのこと。また、どうやら「佳木」とも書くみたいですね。某アイドルマスターシンデレラガールズのなんとかが崎美さんのCV*1を感じる文字を感じる(?)

3.たどり着いた結論

実質城ヶ崎姉妹なんじゃね?

 根拠

①姉妹の名前にある”嘉”という字がついている

②”嘉木”の別表記は”佳木”。”佳”という字は城ヶ崎美嘉のCVの佳村はるかさんの”佳”という字に一致する

③嘉木にはピンクと黄色のバスが割と行っている。城ヶ崎姉妹の髪の色はピンクと黄色

④城ヶ崎姉妹の出身地は埼玉→中心部(東京)からは少し離れている

 嘉木は新潟市江南区にある→中心部(新潟)からは少し離れている

城ヶ崎美嘉の曲→TOKIMEKIエスカレート→TOKIMEKI→ときめき→近くにときめきという地名がある

⑥DOKIDOKIリズム・TOKIMEKIエスカレートの発売は2012年→下2桁が12→反転させると21→嘉木に行くバスの系統はS21

 

という以上6つの根拠で実質城ヶ崎姉妹ということがお分かりいただけたと思います(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(〇・▽・〇)

 

 

 

 

おわりだよ~

もちょ