-Across the Scarlet-

繋がる想いはScarlet

書くのあきたらやめます

みなさんお久しぶりです。みほたんハート*1です。またブログを書くのを忘れていました。

 
(O・▽・O)さん*2リスペクトで気が向いたら改行していきたいと思います。寝寝る前に書いているので誤字が多くなる音もいますがごんばって解読してく座祭。*3
 
みなさん突然ですがゆめかわいいって知っていますか?
 
ゆめかわいいとは女の子の夢を具体化したような物であったり絵であったりするらしいです。
 
最近の自分のお気に入りです
 
例えばパステルカラーやふわふわした世界線。そういったものを指すみたいです。
 
男で子行ったものを好む人は多分咲くサイト思いますね。えぇ*4
 
どんな童話に行きたいかって聞かれたら多分みなさん困惑する手ましょう。*5実際自分も困惑すると思いますか。*6
 
ちなみに自分は行くとしたら"不思議の国のアリス"ですか)。*7話はよくわかりませんけど。
 
あきたのでおわり*8
 
 
(●・▽・●)

*1:TwitterのIDであるMihotan_heartより

*2:麻倉ももさん。声優。公式ブログにおいて独特な文体や改行でオタクを困らせている(?)。

*3:”寝る前に書いているので誤字が多くなると思いますががんばって解読してください。”

*4:”多分少ないと思いますね。”

*5:”困惑するでしょう。”

*6:”困惑すると思います。”自分のことを他人に聞くなや

*7:不思議の国のアリスですかね。”自分のことを他人に聞くなや(2回目)。

*8:うーんこの雑な終わり方!w