-Across the Scarlet-

繋がる想いはScarlet

HAPPY NEW YEAR 2910!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あけましておめでとうございます。今年もMihotan_heart、H967_the_NS(旧Yuuki_H967_I)共々よろしくお願いします。


突然ですが千葉にいます。風邪*1と花粉症のダブルパンチを元日からキメてくるとか鬼畜の所業ですねこれ


腹が立ったのでなんとなくここで1曲、榊原ゆいさんでScarlet

https://youtube.com/watch?v=aAsPEEOTbgQ



ぼくは美羽ちゃんさんとエリナちゃんすきだけどキミは?

わかりますかこのねぇ動画の0:44から5秒ほどエレナちゃんの部分なんですけどね

・トランプから上にカメラのアングル持ち上げてエリナちゃんの名前ドーン!!!!!

ELINA

OBEH

・名前がフェードアウトしてから少し目を閉じる←ここめっちゃすき性癖にグサってくる


最高かよって

そんでもって美羽ちゃんさん

・ブーツすき

・カメラ下から上にドーン!!!!!顔がバーン!!!!!かわいい!!!!!

・1:03からのくだりの表情の変化すき

・走るのすき。普通にはやそう。ワオより絶対はやい


次いきましょう榊原ゆいさんでChange&Chance!

https://youtube.com/watch?v=IaDuvpXL6w0


どんどんいきましょう橋本みゆきさん、佐咲紗花さんでastral ability

https://youtube.com/watch?v=0EJ7HvJYe1M


A.I.M.SはE331系についてたTIMSの親戚のAIMSとは関係ねぇよ


七海ちゃんすき…


次、松下さんのMagical Girl☆Conflict

https://youtube.com/watch?v=iuOBb-gmULo


サビ前ちゃんと文字に書き出したのがこれ

私は地獄を地獄に変える力を持っている。(1)

・いずれ死すべき翼無き人たちへ。だから安心してほしい。(2)

・それはあなたを変えられる唯一の救いだ。

・私は天国を天国に変える力を持っている。(1)

・それ以外の全ての者へ。涙を止めて、微笑んで。(2)


つまり対句みたいになってるんですよ。すげぇな

・LIMIT 100cm

・1メートル

と来たので3人目のヒロイン(鹿子ちゃん)の時のOPは"一米"とでも書くのか気になるところではあります



まだ紹介したいエロゲOPは多くありますがこれらは気が向いたら適当にぼちぼちやっていきたいと思います


それでは皆さん良いお年を

*1:インフルでした