-Across the Scarlet-

繋がる想いはScarlet

なつこい

夏です。元気ですか。


最近ブログ更新してなかったのはブログの存在忘れてた訳じゃなくて単純にブログ更新するのが面倒ってのが大きいです。


ってな訳で夏なんですよもう。数日前まで20℃台でメンヘラかよってような長袖着てたわけなんですけども一気に暑くなりやがって…ざっけ……や、やーん

f:id:Yachiyodai:20190804221659j:plain


ところで夏といえばなんでしょうか?海?山?花火?


うるせぇよどれにも縁がねぇよ


海?海に行くような奴らのせいで国道297号ゲロ混みじゃクソが


山?千葉に山はねぇよ


花火?電車混むもん。車で行ったところで駐車場混むもん


そんな偏屈クソ陰キャなので家に引きこもる


そんな生活してたら体調おかしなるので毎日外に出てます。LIFEも動かさないといけないし


そんな中昨日東京行ったんですよ。


高校の時のオタク(七尾百合子)が東京行くって言うからついてっただけなんですけども。


品川で集合。その後、神保町に。古本屋に拉致したらリミッター外れたみたいで辞典みたいな本を7冊も買ってすごいと思った。行動力のバケモンか


かくいう俺も辞書みたいな本を2冊買ったんですけども

f:id:Yachiyodai:20190804222445j:plain


f:id:Yachiyodai:20190804222516j:plain


これから読んでいこうと思います


そんなもんなで神保町から新宿線で岩本町に。

岩本町といえばそう。

これ


    葉

        原


そう。今回の俺の目的。

それは…


秋葉原でエロゲを買おう〜


いや。18になった事だし?偏屈なせいでロクになにもしないし暇だし?


そして7冊の辞書みたいな本を持ったオタク(七尾百合子)を炎天下の秋葉原に拉致するクズ行為をする(ごめんね)


岩本町駅駿河屋→駿河屋→ソフマップっていうガバガバ行程で辿り着いたのは


そう


ソフマップ


あの


ソフマップ


憧れの


ソフマップ


地元のソフマップ


数年前に潰れた


そして1号店の6階に


あ、


階間違えた。


新品じゃねぇよ中古買いに来たんだこの腐れチ〇ポDT!(CV.小鳥居夕花)


5階に


もうね


ヤバい


生まれたままの姿の女の子がおる


ヤバい


理性だ理性。落ち着け


そんなこんなで7冊のオタク(七尾百合子)とどれ買うか迷いながら他愛もないエロゲトークをしながら買ったのがこれ!!!

f:id:Yachiyodai:20190804223543j:plain

彩恋唄!


彩恋唄!!


彩恋唄!!!


ってな訳でエロゲ処女はゆずソフトでもPurple SoftwareでもHARU🌸KAZEでもmiraiでもSAGA PLANETSでもなく


すたじお緑茶


いや後にわかったんですけど倒産みたいな感じになってるんすねここ


昔一時期気になってたんですよ


ってな訳でよろしくお願いします(?)


紫苑ちゃんかわいい

f:id:Yachiyodai:20190804223956j:plain