-Across the Scarlet-

繋がる想いはScarlet

ふくしままままま

おひさしぶりんです。八千代です。八千代銀行統合するみたいですね。おっぱげた

今、福島市のホテルでブログ書いてます。ワタミの食事券500円分もらいました。正直いらない

都道府県ネタだとデレマスを絡めたくなるので絡めていきます。

福島出身のアイドルはどうやら2人いるらしく

東郷あいと星輝子らしい

ほう

すごいねデレマスは。だって全国的に出身アイドルがいるんだぜ?

ついでに明日は宮城です。

宮城といえば数ヶ月だけ猟奇的にハマってた佐久間まゆってアイドルの出身なんですよね(正式には宮城ではなく仙台)

たまには佐久間まゆみたいに一途で愛の深いのもいいですよね。

まゆかわいい